oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >
brand >

【 sarasa pants 】- -

58300 yen(tax in)

TOWAVASE 

2022 AUTUMN&WINTER COLLECTION

-palais Royal- 
パレ・ロワイヤル
ルイ14世がルーブル宮より移り住んで以来、現在の名前で呼ばれるように庭を囲う回廊や、
白黒の円柱や噴水などがとってもリラックスできる場所。
パリジャン、パリジェンヌの憩いの場のひとときをデザインに込めて。

 

 


 

TOWAVASEでは毎期定番で展開するsarasaシリーズ

インド、日本、フランスの3国共通の伝統的な更紗模様をイメージし

デザイナーのデッサンから生まれる柄模様。

100%のシルクをソフトに洗いこみ、自然乾燥させ柔らかい表情に仕上がります。

 

繊細でありながらも、履いていて不思議と丈夫さも感じられる素材感で、

思った以上に気軽に履けます。

最初はどきどきしますが、慣れるとその安心感を実感してもらえるのではないかと**

メインパンツとして履いても、ゆとりもしっかりとあるワイドなシルエットなので

透けは気にならず。軽くてとても薄いので、インナーパンツとしてもとても重宝します。

 

一点ずつ柄の出方が違うため、単品画像にてご確認下さい。

 

 

着用153㎝ 

RED

 

 

 

 

 

 

 

 

gray

トップスをインしてメインパンツとして。

tops  /  GASA*  shoes / BEAUTIFULSHOES)

 

 

 

 

 

blouse / TOWAVASE   shoes / BEAUTIFULSHOES)

 

 

インナーパンツとして柄を楽しんでも。♪

薄く、軽い素材でウエストも締め付けなく履けるので、ごわつかないのも嬉しい。

冬にはタイツを重ねて温かく。

 

 

 

(shoes / BEAUTIFULSHOES)

 

 

 

一点ずつ柄の出方が違うため、ご購入の際は下記お写真からお選びください。

 

red1

 

 

 

gray1

 

 

gray2

 

 

 

 

二枚目、三枚目と集めたくなる気持ちがとっても分かる、、♩

気に入った色、柄に出会ったときには、ぜひ!とお勧めしたいパンツです。

 


colorgray
size着丈 90
股下 55
ウエスト 約75~
materialsilk 100
countryブランド / 日本
生産 / インド

水洗い不可です。
大変繊細な素材を使用しておりますのでお取扱いにご注意ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。