
【 slipon 】- beautiful shoes -
BEAUTIFULSHOESより。
21AWコレクションが到着しました。
本日は。* BEAUTIFULSHOESより。
新しく展開が始まった形、スリッポンのご紹介。
ライニングにエコファーを配したあたたかなスリッポンです。
本来展開していた形から、更にミニマルな形となり、かかとのヒールをシェイプしたことで
より洗練されたシルエットとなりました。
ソールには軽量かつ屈曲性に優れた新素材を使用。重厚なフォルムに反して快適な歩行が得られます。
履いてみて感動するのですが、ほんとに軽いです。厚めのソールに牛革なので、重厚感のある見た目ですが、
歩行時にもぴたりと足に沿ってくれて、ソールのクッション性はヒールのある形でも安心感があります。
アッパーにはスムースタイプの滑らかな革を使用しています。程よくオイルを含んだステアハイドを使用することで
自然と足に馴染んでくれるので、快適な履き心地はそんなところからも*
革の縁取りからファーがちらっと。
裾絞りのボトムと合わせて。
横からの見た目は木靴のようなフォルム。
歩いたときにも、柔らかな革の馴染みと屈曲性に優れたソールによって、
ヒールが踵から離れにくい。足についてきてくれるのでパカパカならず、とても歩きやすいです。
ロングスカートにも。
幅広のヒールは、カジュアルな装いにも馴染みやすいので
普段ヒールを履かない方でも取り入れやすい形です。
ワイドシルエットのパンツとの合わせ。
一番気になるのはサイズ感だと思うのですが、ご参考までに説明しますと、
いつも履いているサイズを選んで頂けたら問題ないかなと思います。
(着用モデルは通常23.5㎝~24.0㎝の靴を履いていて、お写真でも23.5㎝を履いています。)
着用写真では、綿素材で厚みも程よいくらいの靴下を履いてます。内側にエコファーが配してある分、少し厚みがありますので、
ぴったりとした感覚になりますが、経年変化でファー部分が落ち着いてくることや、革が馴染んでくることを見越すと、
最初はぴったりめでも良いのかなと。タイツと合わせるときも同様です。
冷え取りをされていたり、日常のほとんどが厚みのある靴下を履かれるという場合には、
0.5size上を選ばれても良いかもしれません。
サイズ感は気になるところだと思いますので、ご相談はお気軽に
お問い合わせよりご連絡くださいね。
これから永く愛用したい、大切な一足を。ぜひです。
color | black |
size | 22.5 23.0 23.5 24.5 25.0 ヒールの高さ 4.5㎝ |
material | アッパー / STEER(牛革) ライニング / エコファー セメント製法 |
country | Japan |
雨の日のご使用はお控えください。
アッパーの状態によっては後々のソール交換も可能です。
*掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。
*ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。