oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 setta sandal 】- -

29700 yen(tax in)

BEAUTIFULSHOES 22SSコレクションより。

 

伝統的な雪駄を現代の素材を用いてアレンジしたサンダルです。

ソールを厚めに設定し、軽量なうえ柔らかいvi-liteを採用、

トップソールには高品質のvibrame社製のgloxi cutを配しています。

表面にはシンセティックレザー(最新技術を使った合皮)を使用しているため、

耐久性にも自信のあるサンダルです。

 

雪駄とレザーの組み合わせ、とても斬新で新しい佇まい。

コーディネートにもこれまでにない雰囲気をプラスできるのではないでしょか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用153㎝  23.5㎝を履いています。

 

(pants / GASA*)

 

 

 

 

 

まだ素足では寒いなぁ、、だったり、

普段サンダルを履かない方に、足袋ソックスを合わせるご提案も。

足元の遊び心を♩

 

 

 

 

より、本来の雪駄を連想させるソックス合わせ。

色柄ものとの相性も楽しめそうですね。

 

 

ブラック一色になると更に素材感が際立ちます。

 

 

 

 

 

個人的にとても楽しみにしていましたsetta sandal。♪

見た目に反して軽く、説明通りのソールの柔らかさです。

トング型に慣れない方は、たくさん履いてあげて、

馴染ませていくと更に履き易くなりますよ。

サイズ感は通常サイズで良いかと思いますが、ご質問などございましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


colorblack
size23.0
23.5
24.0

ソールの厚み 約2.5㎝
materialsynthetic leather
countryJapan



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。