oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >
brand >

new

【 wrap pants / 佇む邸宅 】- -

47300 yen(tax in)

GASA* 

spring&summer 2022 collection

 

“Forest great house”

森の中の邸宅

それは煌びやかで、まるで宝石のような、

さも意味ありげな人々が集まる場所。

それぞれの登場人物を空想してのコレクション

 

 


 

GASA*

2022 SSコレクションより、涼しげなパンツが届きました。

ブラウン系のマスチェックとペンシルストライプを合わせたGASA*オリジナルのリネン素材です。

風通しがとても良く、薄く軽やかな生地感。透けもほとんど気にならないので使い心地も快適です。

ジョッパーズパンツのようなふくらみのあるワイドなシルエットのパンツで、

ウエストのサイズは紐で結んで調整し、裾周りは3種類のボタンでキュッと留めることができます。

 

サイズはMサイズ、Lサイズの2展開です。

着用写真ではMサイズを着用しています。

 

 

着用153㎝

ビンテージのブラウスと合わせて。

 

ゆったりとしたメンズライクなシャツを羽織って。

 

 

 

ウエストはボタンと共布のリボンでギュッと結んで固定します。

 

 

 

 

ウエスト後ろはリボンは中に通してあるので、

絞るとギャザーが寄ってくれます。

 

 

 

裾のボタンを目立たせてインナーに履いても良いです。

生地も薄く軽いので、ゆったりとしたシルエットのものと重ねると

もたつかずに快適ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストの裏地には今回のコレクションで展開している

GASA*オリジナルのノート柄プリント。ひとつひとつ柄の出方が違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影では身長153㎝でMサイズを履きました。

ぴったりウエスト位置で履いて、9分丈くらいの着丈になります。

裾の絞った細い形を強調したくて、Mサイズにしましたが、

もっともっとゆったりとした雰囲気が欲しい方には、Lサイズもお勧めですよ。

小柄な方でもウエストで絞ることができるので難なく履いて頂けるかと。

 

お迷いの方はお気軽にメールにてご相談ください。

 

 


colormoss stripe
sizeM / 着丈 89
   ウエスト ~92

L / 着丈 93
   ウエスト ~96
material本体 linen 100
別布 cotton 100
countryJapan

水洗い可能です。
繊細な生地を使用しておりますので、ネット使用をお勧め致します。
引っ掛けなどお取扱いにご注意ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。