oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年8月31日

black coat


こんにちは(*^_^*)



通勤時間が快適になってきた
秋の風~~

自転車通勤が戻ってまいりました・・♪




風が冷たくて
ちょっとした羽織りが欲しくなってくる、この季節




black coat ¥21,600
(1930’s vintage)

ひとつは持っておきたい
ブラックコート

肩はパフスリーブになり
腰まわりにも絞りの入った
女性らしいシルエットです。

光沢のあるブラックコットン


こんな生地が今でも残っていたら
作ってほしいものたくさんありますよね・・**



どうぞどうぞ、お試しください♪





外は強風です~~
本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)
お気をつけてご来店下さい♪








*****

『ヘアバンドはこうやってこうやって・・・・するんですよ~』


の巻。笑



楽し時間をありがとうございました(*^_^*)

Mさん、おめでとうございます♡