oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年8月30日

cc41


こんにちは!
ググッと涼しくなりましたね~~
一気に秋の到来・・・♪

店内にアウターを並べ始めています。




今回はyarmoより
こちらのアウターを(*^_^*)
coat ¥23,000+T
(yarmo)


新しく始まったyarmoの㏄41


CCとは
“Controlled Commodity”(規制品)
41は“1941年”を意味しています。

第二次世界大戦時に、深刻な物資不足に陥ったイギリス政府が
製造業者に様々な制限を設け
それに伴なった工程で作られた洋服に、㏄41のタグを付けたそうです。
その後約10年ほど続いたその政策
vintageマニアの中では
そのタグが付いているだけでかなりの価値が付けられるそう。

今回 yarmo が
その商標を取得しcollectionを開始**

そのひとつが今回の型になります。



beige

navy

size 38
color navy / beige


肩線はがっつり下にとってありますが
裾にかけてがシャープなシルエットに。
着丈は太股丈。


大変おすすめのお品です。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)






本日ものんびり、お待ちしております♪♪