oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年9月4日

TRAVAIL MANUEL


こんにちは!

台風ぅ~の接近中
風が少々強くなってきましたッ
皆様、道中お気をつけて下さいね。


本日も通常openしておりますが
外はシー—ンとしております・・…(゜゜)!

週末なのに、さみしいなぁ~~


って台風のせいにしながらBLOG撮影。笑



クラシック天竺モックネックT ¥7,800+T
(TRAVAIL MANUEL)
pants ¥18,000+T
(oeuf.f original)


程よく高さのあるモックネック
タートルが苦手だな・・・って方にも
すんなり挑戦しやすいこちらの形。

ネックは縦リブになっているので
首回りの窮屈感もなく、負担がありません*

サラリとした触り心地のコットン100%

しっかりと厚みはあるのに柔らかいので
インナーとしても、トップとしても
とても重宝する一枚です♪

ギュッと中に入れ込んでもゴワつかない厚さ**


size /  free
color / black ・gray




首の短い私でも
挑戦してみよ~って思えた形でした♪笑



どうぞ、お試しくださいね(*^^)v





本日も20時まで、ご来店心よりお待ちしております♪




*****







今日は団子の日



ロングヘアーをお団子するのって、結構大変で
理想は、ピョコって出てるくらいの小さいお団子なのに
それ作るのが難しい。


最近、団子を3つに分けて
グシャグシャにするのがブーム


このピョコッが出るときと出ない時がある!笑





お団子するときは、いかに崩すかと
いかにしっかり固定するか、がとても重要です。(自論です)


て話を日頃からしていると

お客様から、こんな優れものをいただきました!!
アップ用の太ピン**

これ、ほんとに優れものです!
私の長さでも、2本あればがっちりアップが留まります。


すごーーい♪




アレンジにお困りの方へ・・・
わたしも配りたいくらいお勧めです。



どうぞ、お試しください**笑





Mさん、ありがとうございました<(_ _)>♡




~うふふのひとり言~