oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年7月24日

8kirikae pants



こんにちは(^^)




今日は朝から大雨、晴れ、曇り
お忙しい福岡の空*




パタッと止んだ、今のうち(笑)
撮影、撮影






新しく届いたコチラ♪
8kirikae gather pants ¥19,800+T
(oeuf.f original)

color / green
material / linen100%




新しく考案したデザインパンツ。

立体的な綺麗なシルエットを目指して
あれや、これや
パターンから縫製を考えて頂き。


ゆとりをもちながらも
股上は下げ過ぎずに
腰回り、ヒップまわりはスッキリと。


二段に分けたウエストのギャザーは
太くとってあるのでストレスフリーに*



ボタンで取り外しのできる
共布のサスペンダー付きです*

*


8kirikae gather pants ¥19,800+T
(oeuf.f original)

color / black
material / cotton100%



こちらは光沢のある薄手のコットン。
シャリっとした質感で、軽量感のある素材感。

リネンとは違うフォーマルな雰囲気も
幅広い使い道で楽しんで頂けそう(^^)

シルエット、シュッとしていて
とてもお気に入り(^^)



どうぞ、お試しくださいね♪





また、だだだーーーっと大雨が!





実は、洗濯物、干してきてしまって・・…(笑)




あーあ、、、って思ってる、今です。





夏の洗濯物って、毎日回しても
次の日にはカゴいっぱい。泣

汗、汗だし

やっぱりザクっと洗える素材が
一番重宝しますネ*





ウフフはそんな天然素材でいっぱいです(*^_^*)







本日もご来店、心よりお待ちしております。








パタ!っと止んだ!

今、チャンスですょ~~♪(笑)



きれい♡

















music♪