oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年7月26日

小さな世界から


ふと下に目を向けたら。



ちっちゃ~くて、可愛らしい世界*



手に取っては眺めての繰り返し・・・・

ひとつお手に取って、どうぞお試しください。



CERASUSのアクセサリー。

ring ¥8,000+T
(CERASUS)

material / 真鍮
size / 11号

*



pierced earrings ¥8,000+T
(CERASUS)

material / 真鍮、淡水パール



キャッチにまで小さな装飾
〇いフォルムが後ろから見たときも素敵です。

*



pierced earrings ¥7,000+T
(CERASUS)

material / パイライト(天然石)


*



broach ¥6,000+T
(CERASUS)

material / 真鍮








街はsaleも落ち着いて
すでに秋の風が吹いている、アパレル界


少し街中離れた警固からは
そういう流れも、あまり関係なく(笑)


毎日店内、入れ替わっております*




小さくならんだ小物たちも

どうぞ見て行かれてくださいね♪






本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)









******









長崎のお店

林田さんと*


ふいにまたお会いできて・・・・*
嬉しい時間、ありがとうございました!!

私も食べに、行きたいなぁ~~!!
ご飯モリモリの、あったかい定食などなど
お腹いっぱい、食べれるそうです・・♡



お店に立っていることで、様々な出会うきっかけをもらえる。
それもご来店あってのことで、
本当にとても、有難いばかりです。







いつもありがとうございます。










あ~、良い日だなぁ*








~うふふのひとり言~











music♪
移転してすぐのころの
想いのつまったCD・・・♪