oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年10月28日

gasa*grue 2017-18 autumn & winter


こんにちは*








連休頂きまして、ありがとうございました!


店内通常通りに戻っております。


しっかり充電満タンになりまして


本日よりまた一週間、どうぞ宜しくお願い致します*







イベントも終わりまして

ブログも再び更新がんばりますょ~*



本日

gasa*grue 入荷致しました!


その中から本日はコチラ*

タマングールの森 タートルベスト ¥24,000+T
(gasa*grue)

color / cream yellow




ウール 50%
アルパカ 50%

贅沢な素材を使ったタートルベスト。

アルパカ独特のしっとりとした触り心地に

しっかりと温めてくれる保温性も。



ベストってあまり頻繁には見ない形ですが

アウターにもかさばらず、身体の中心をじんわり温めてくれる

実用性を考えても、冬には欠かせないアイテム。

っていつも思うんです。

サイドは空きになっていて

ペロっと上から被る形。

空いているからこそ、どんな形にも合わせられる優れものです。


back style

*


タマングールの森 タートルベスト ¥24,000+T
(gasa*grue)

color / dark charcoal

カタログ参照 ↓↓↓




ワンピースとのレイヤードも素敵。





どうぞお試しくださいね!!














今日は1日雨ですかネ~~










どうぞ雨宿りがてら、お立ち寄り下さいね♪














本日もゆるりと、お待ちしております。























*****












秋ですネ~












いつもあっという間に終わってしまう、秋の色を


自然いっぱいの場所へ行くと


逃さずに見る事ができる。






コスモス、そういえば今年、見てなかったな~なんて


田舎の道には当たり前に咲いているコスモスを見て


思わず写真を撮る




ちょっと女子っぽい事を、してみた日。笑

















~うふふのひとり言~




























music♪