oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年10月29日

Hungary linen skirt


こんにちは!*


やっと雨も上がって、落ち着いた福岡です。


週末の台風続き、困ったものですね~~


店内少しずつですが入荷しておりますょ♪



本日はコチラ*
Hungary skirt ¥18,000+T
(early20th.c vintage)


以前ご紹介したスカートとは違うものになります。

素材や着丈のバランスはほとんど変わりません。


厚手のリネンですが重みが少なく

目の粗い生地もとても素敵です。


手縫い箇所がほとんどの、温かみのあるお品です。


(日焼けシミがありますので
ご理解頂ける方へお勧め致します)





着方も様々に。

スカートとして履くほかに

長いウエストリボンを利用して

ホルタ―ネックのエプロンワンピースに。

この生地感だからこそ、様になる着方です。



どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)♪









少し陽射しが見えてきました♪

本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)












*****







最近のお客様との会話の中で









ブログに載せている音楽について


最近よく質問があります(*^_^*)





最後まで見て頂けてるんだなぁ~って思うと、ほんと嬉しいです・・・♡




日頃私は聴いている曲を、選んでいるわけはなく


なので、音楽に詳しいとか、そんなわけでもなく・・・(笑)


BGMでかけている曲はまた、違いますし





“そのとき見つけた好きな曲”




ただそれだけのセレクトなので、気分で、良かったら聞いてみて~♪

ってゆう、お裾分けな気持ち。





私の尊敬する方がいつも、ブログで音楽を載せていて

それで曲を見つけたりしていた、自分の過去を思い出したので*






皆様にも

その日の気分の曲

見つかりますように(*^_^*)♪







音楽は元気をもらえたり

浸らせてくれたり

黄昏時にはもってこいだったり。笑







毎日の、力の源ですね*









~うふふのひとり言~
















music♪