oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年10月28日

ありがとうございました


ご挨拶が遅くなりました


coussin à èpingles
針山の山


先日無事に終了致しました!



5日間の短い会期でしたが

ご来場、ご連絡を沢山の方に頂き

本当にありがとうございました!



鈴木さんの作品を、色んな方に見て頂き、触れて頂き

あ~~どれにしよう、、、♪

ってゆうワクワや、目で感じるワクワクを

皆様へ

感じて頂けていたらいいなぁと思います(*^_^*)



また新しくウフフを知って頂いたり。

初めましての方も沢山いらっしゃいました。


なんでもご縁で繋がっているんだなぁと

嬉しく感じた日々でした*




お手元の針山

日常に、少し気持ちがキュン♪とする、宝物のひとつとなりますように*





全てが完売致しまして、通販でのご紹介ができません。申し訳ありません。ですが

また新しく、楽しい「作品」会議を始めておりますので、

次回もどうぞ、お楽しみに、です・・**





ギリギリまで作り続けて下さった鈴木さん

沢山お世話になりました(*^_^*)

ありがとうございました!!


皆様の中の、良い思い出のひとつとなりますように・・・*