oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月20日

folk top


こんばんわ。


ごめんなさい
更新が遅くなってしまいました(>_<)


気になられる方も多かったかと思います、


コチラの詳細のご紹介です。

folk top ¥24,800+T
(early 20th.c eastern Europe)



東ヨーロッパよりやってきた

お祭りや祭典で着用されたリネンシャツ。


なんでしょうね、刺繍好きな方にはたまらない装飾。

お袖のボリュームや、刺繍糸の色や、、

ボタンの色まで、完璧・・!


裾にレースが施された

どこまでも贅沢な一点です。

眺めておるだけで、満たされるなぁ・・・



もの好きだなぁ~と自分でも思いながら(笑)


それを共感できる方と、此処でお話できること


ご縁だなぁって、思います(^^)








ぜひ店頭にて、お試し下さい!(*^_^*)


本日もご来店頂き、本当にありがとうございました!!








皆様今日も、良い夜を・・♪