oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月19日

antique lace


< antique lace>
こんばんは。

今日からアンティークレースが店頭に大量に並んでおります(*^_^*)

薄いシルク、とてもとても繊細な

幅広の形も。今回はブラックが目立ちます。


光に空けて、本当に美しい。



どうぞ、店頭にてご覧頂けると嬉しいです。



数日、バタバタしており

ブログ更新できぬまま。すみません。

明日はお問い合わせ多く頂きましたlinen topをご紹介できたら

と思っています。


週末、沢山のご来店を頂き、ありがとうございました!!

寒くなって、やっと冬のアイテムを活躍できるとき。

皆様のワクワクがすごく伝わってきて、楽しい時間でした。



私の中ですごく嬉しく、♡に残っている言葉が沢山あって。

なんだかありがとうばかりです。

きっとそのひと、そのひとで、何気なく発した一言でも

私は密かに、勝手に、ウルウルしているんだと思います。笑




ご期待に添えるよう、邁進せねば~~!と

気合いの入った週末でした(*^^*)





今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。










 素敵な方の元へ、旅立ってしまったけれど


皆様にも見て頂きたかった、ハンガリーのスカート。

御好意に甘えまして、お写真だけ、、♪**
music♪