oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月21日

営業日のお知らせ


< 営業日のお知らせ >



こんばんは*今週の営業日のお知らせです♪



11月23日(木)は祝日のため営業致します(^^)

勤労感謝!の日。

ご都合よろしければ、どうぞご来店下さい(*^_^*)

珈琲ご準備して、お待ちしております♪

そして振り替えのお休みとして、


11月22日(水)に先にお休み頂きますので、


お間違えのないよう、お気をつけください!


どうぞ宜しくお願い致します。






**



23日からはミリタリーアイテムが並びます。


インナーとして活躍するロングTシャツや


キルティングパンツ、スウェットT。


丈夫で着回しアイテムとして重宝するミリタリーシリーズ。


どうぞお楽しみに、です。










本日もご来店、ありがとうございました!


お久しぶりなご来店もあり。


「 邁進してるね~~♪ 」


って、お話*。・


とても元気をもらいました♪










明日はお休み頂きまして、また木曜日より、ご来店心よりお待ちしております♪


今日もみなさま、良い夜を**














oeuf.f 平島
































music♪