oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月23日

military sweat T


こんにちは*


今日も寒いですね~~



寒くなってから、食欲の止まらない冬。

最近、空腹感で目が覚めるようになりました。笑



朝ごはんが楽しみで起きる。




今週のマイブームはバナナシナモントーストに

カボチャのポタージュ!


和、の気分のときは

野菜たっぷりにゅう麺に、おにぎり(2個)笑




朝ガッツリ食べてお店に着くと

パワーが全然違う。



朝ごはんって大切なんだナ~。






前置きが長くなりました(笑)

本日入荷のミリタリーアイテムのご紹介です。
sweat T ¥6,800+T
(Poland deadstock)



ポーランド軍のデッドストック。

元々の強いカーキ色を

脱色加工で色抜きしています。

まだらな配色で良い雰囲気。

内側は起毛してありすごく温かいです。


このくらいの厚み、ニット使いと同じように

なにかと役に立つ優れもの。

インナー一枚を下に着て、それだけで温か。


私はウールのベストと合わせたいなぁ~♪

ファー合わせなんかも鉄板ですね。

内側が茶、てところも◎♪


どうぞお試しくださいね(*^_^*)






本日もご来店、心よりお待ちしております♪









*****






〈 ウフフ掲示板 〉






いつもウフフに遊びに来て下さる

aratamaさんと、morizooさん


23日、24日と2日間

ちょっとしたイベントがあるそうです。



「 アタタカナヘヤ 」

12:00~16:00

場所 / morizoo
福岡市西区金武643-7


aratamaさんのレースに包まれたあたたかな作品たち

今回はお部屋使いをイメージして、エプロンなどの作品もあるそう。

それをイメージしてmorizooさんの陶器も並び

店主マホさんの手作りスープも♪



女性心くすぐるイベント♪

スープ・・とっても今の気分・・♡




祝日、週末のお出かけに(*^_^*)

レッツゴーです♪








ウフフに置いてあるイベントやお知らせDM

置いてほしいなぁ~って思ってもらえるって、嬉しいなぁって思いながら

いつもお配りしてますが。

せっかくのご縁なので

今後ブログとかでもご紹介させて頂こうと思っています(*^_^*)








ウフフのイベントも控えてますので、皆様お楽しみにです♡

良い1日を♪














~うふふのひとり言~

music♪