oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年5月4日

comodoo / broach


< comodoo入荷です >






とってもとっても嬉しいお知らせです**

お久しぶりの、comodooさんのブローチ、店頭に届いております。


お待ちの方の声もたくさん頂いておりました、塩月さんのブローチ。

そのまま物語になりそうな、愛のある作品たち。

一緒に飾らせて頂くことになりました、大きなオブジェも、ぜひ手に取って見てみて下さい♪


お久しぶりにoeuf.fに届いた、大好きな塩月さんワールド♪

点数に限りがありますが、ぜひ見にいらして下さい♪


(通販の開始は週明け月曜日、5月7日からとさせて頂きます。)






GWも残りわずか。沢山のご来店をいただき、沢山の笑顔をお見送りできること

本当に、嬉しいな幸せだな~、って感謝の気持ちでいっぱいです。

週末もoeuf.fにて、ご来店心よりお待ちしております。
本日もあと1時間。みなさま良い夜を**











*****






たくさん、ありがとうございました**

お絵かき講座の昼下がり・・**笑










































































music♪