oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年5月9日

dead stock / sleeping pants


sleeping pants


dead stock


¥6,800

先日ご紹介しました、スリーピングシャツのボトムです。同じ裏起毛のコットン。

テイパードシルエットで裾はボタンの2段階調節で絞れます。

コットンの裏起毛って、すごく着心地良いんですよ~

サラサラしていて、今時期には本当にお勧めです。


サイズはメンズM(50)、S(46)の2サイズ。


腰回りはゆとりがあり、裾にかけてすっと綺麗なラインになるので

アンダーパンツとしても重宝しそうです。

厚みのある生地感になりますので、もちろん普通のパンツとしても◎



個人的にはセットアップもぜひお試し頂きたい。笑

小物使いが重要になりますね**

model 153㎝ / size 46着用

気になられましたら、oeuf.fまで。

お気軽にご連絡ください♪




雨続きの福岡でしたが

すこ~し晴れ間も見えてきましたね♪



GWは沢山のご来店を頂き、本当にありがとうございました。

通常営業に戻り、ブログも少しずつ更新していきますので

またご覧頂けると嬉しいです。



連休明け、今日もお仕事がんばりましょう~!






















music♪