oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年5月2日

deadstock / sleeping shirt


sleeping shirt

deadstock

size M

¥7,800+T


ロシア軍のデッドストック品、スリーピングシャツ。

コットン100%、若干の裏起毛になりコットンですが厚地のしっかりとした

生地感になります。

ノーカラ―の丁度良い開き具合、ゆったりとした身幅。

メンズMサイズですが女性にもユタっと着て頂きたい、ユニセックスでお勧めです。


(平置き / 着丈約70、身幅約60)

シーズンレスで着たおしてしまうこと、間違いなしのお品ですね。

どうぞ、お試し下さい♪ 気になられましたらoeuf.fまで♪



沢山のご来店を頂き、本日も本当にありがとうございました!


お久しぶりのお顔も見れて嬉しかったり


色んな刺激も頂いた、1日でした♪






お休みゆっくりしてますでしょうか。


お時間許されましたらぜひウフフにも、お立ち寄り下さいね♪















ただいま薔薇も、満開中です。


お休み2日の間にも、用事の前の早朝と


終わってからの夜に、


水やりと様子見に来てしまった始末。笑









入口が可愛くて、嬉しい季節です。


























































music♪