oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2023年2月3日

いまさらながら


 

新年のご挨拶ブログも書けていないまま

気づけば2月が始まりました。!

今月もよろしくお願い致します。

1月、とっても早かった、いやでもなんだか長かった。

 

ついに流行り病にかかってしまい全力機能しなかった一か月。

甘くみてたけれどやっぱり

あんなのかかるもんじゃないですね。反省です(笑)

年末から家族がかかり、そのしばらく後にもらってしまったので

長ーーい闘いでした。

終わってみたら周りの方々もかかっていたようで

警固に充満してたのかな。笑

みなさまも大変おつかれさまでした。

 

やっと元気いっぱい体力も戻ってまいりました**

改めまして今年もよろしくお願い致します。

今更すぎますね。笑  

 

こんな始まりの2023年なので

今年の心得は一番に 健康 にしよう。

今回の治りの遅いこと遅いこと、、笑

年齢も気づけば30代半ばになりまして

治癒力低下も身に染みて感じた年初め。

ひとりで営むお店は体が資本、ほんとにそう感じます。

今年は今まで以上に催しも力を入れて予定してまして

(楽しみしてて下さい♩)

その分、尚更自分自身と向き合いながら

運営、発信していけたらと思いますので

マイペースなお店なのですが、お付き合い頂けると

とても幸せです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

あ!そしてさっそくご迷惑おかけしている

お店前の道路工事。

今はぎりぎり歩行者通路を作ってくれているのですが

2月半ばには更にお店側の工事に移るそうで。

 

もっとうるさくなるかもです、ごめんなさい、

なんなら通れないかも、、

 

だそうです。

日々工事のおじさんたちの怒鳴り声が響いてて(笑)

なーんばしよっとかばかたれがー

てこないだ叫んでた。(ものすごいドスの効いた博多弁。笑)

叫び声はまだ良いとして(笑)あまりにも騒音の場合は

どうしようかと検討中でなので様子をみつつです。

場合によっては数日間アポイント制、またはお休みになるかもしれません。

そのときはお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。

 

2月は予定していた催しも少し先の日程変更になり

そういうタイミングだったのかなぁとも思います。

焦らずゆっくり歩いていけそうな2月です。

そういう時間もとても好きだから、1月に引き続き2月も

宜しければマイペースショップにどうぞお付き合いください。

 

 

GASA* 23SS COLLECTION

 

 

今日は春の新入荷も届きまして、

やっと春に向けて私も心が走り出しました**!

タートルネックはそろそろ着おさめかなぁ、

でも、まだ寒いなぁ、。笑

新しい季節に向けて、気持ちもお洋服も

一緒に準備していきましょう。

 

冬にオーダーしていた個人的な春のお買いもの。chicoree hand  workさんは夏、OEUF.Fに来て下さる予定です。お楽しみに・・・♪

 

 

久しぶりに長々書かせていただきました。

最後まで読んで下さった方に感謝を**

お店の発信軸がブログだったときは、毎日書いてたんですけど

今はSNSとオンラインに時間を使っていて、

置き去りになりつつあるこのブログ。

手紙と同じで文章を書くのはとても好きなので

今年はこのページももっと進めようかな。* 今の気持ちです。

良かったらまた、開いてみて下さい。

 

 

 

それでは改めまして

今年も、今月も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

OEUF.F 店主