oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2023年2月13日

今週の営業日程について


 

 

先日のブログでお伝えしました

お店前の道路工事の関係で今週の営業日程を

変更致しました。

 

定休日

15日(水)17日(金)18日(土)

 

明日火曜日は営業致します。

お問い合わせ等は通常通りなので

gmail、DMよりお気軽にご連絡ください。

 

 


 

 

お店の脇に側溝ができるそうで

いつも雨水の処理に困ってたので有難い限り。プラスに捉えよう**

お店のお休みが増えるのと騒音はとても困ったけど。(あと叫び声ね。笑)

あとはこの物件が振動でガタがこないか少々心配。、。笑

お休み中にはオンラインショップの更新と

新しい入荷に向けて準備していきますので、楽しみにお待ちください**

 

今とりかかっているのは、昨日ちらっとご紹介した

GASA*  のニットシリーズの撮影。

 

 

 

 

 

もうすぐアップできるかなぁ

入荷する度に、どうやったらこんなすてきなお洋服思いつくのか

本当に感動する。

縫製も細部まで抜かりなく美しくて、、ため息ものです。すごいなぁ~

店頭ではもちろん、写真でのご紹介も楽しみしててください。

 

明日は営業日となりましたので

よろしければご来店お待ちしております。

 

みなさま今日も良い一日を~♪

 

 

 

OEUF.F  店主