oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2023年1月16日

refuge -リフュージュ-


-山繭のセットアップ-

 

 

refuge より、新しくお洋服が届きました。

 

2018年からお取扱いが始まって、気づけばもう5年もお世話になっていました。

ときが経つのは、早い早い、、!

デザインを祥代さんが、型紙・縫製をお母様が担当し、

親子二人三脚で完成するrefugeの作品たち。

必ずどの作品にも遊び心を感じるデザインが隠れていて、

洋服好きの心をヒートアップさせる作品の数々。

毎回どんなものが届くのか分からないのがまた楽しくて(笑)

店主である私もお客様と同じタイミングで楽しませてもらい、

ほんとにたくさん、届くたびにわくわくさせて頂きました。

 

-袋つきのエプロンドレス-

 

祥代さんとお母様のご都合があって、お洋服の製作を一度お休みすることになり、

OEUF.Fでのご紹介も今回を最後に一度お休みになります。さみしい!。

ひとつひとつ手作りのために、沢山の製作が難しい中、

これまで沢山の作品を届けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

小物はこれからもお届けできる、かも!と仰ってたので、

そんな今後に淡い期待ももちつつも、、(笑)

 

 

(オンラインショップ掲載は後日となりますので

通販ご希望の方はgmail、DMにてお問い合わせください。)

 

 

これまで手に取って下さった方へお渡しくださいと

ご厚意で小さな巾着も届けて下さいました。

ご購入下さった方へお渡ししていけたらと思いますので、

合わせてこちらもお楽しみに。

 

お洋服が大好きなおふたりの渾身の作品を、

ぜひ手にとって頂けたら嬉しいです。

皆様のご来店、お問い合わせ、心よりお待ちしております。