oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年8月23日

white blouse


風が秋らしくなってきた~~♪



ですが年中着れるこちらを
本日はご紹介♪


white blouse ¥13,800
(early 20th.c vitage)

襟元はシンプルな定番カラー
さりげなく入った刺繍が可愛らしい。

身幅も広く
肩幅もゆったりした
ゆとりのたっぷりなサイズ感です。


いつも白いシャツは、色んな生地感
縫製、刺繍
どれも様々に違うので
届くたびに愛着がわく。


どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)♪




本日もご来店
ありがとうございました♡

明日も12:00-20:00
お待ちしております♪





*****





先ほどご紹介したwhite blouse

童顔のわたしが着ると
どうも幼くなりすぎたり。笑


でも童顔でも、首筋がスッとしてたら
似合ったり。


身長があったら
大人っぽく見えたり。


いろんな似合う形があるから



古着に関しては特に



色んな挑戦をしてみてほしいな・・♪

着たら良かった!



てものもたくさん、隠れているはず・・(*^^)♡




そういうきっかけをぜひ、見つけてもらえますように♪






~うふふのひとり言~