oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年8月21日

linen shirt


こんにちは(*^_^*)


今日も良い天気!
外で撮影してるだけで

じんわり暑くて暑くて・・・


代謝が良いのは、いいんだろうけれど・・・


夏から季節が流れるときの
冷たい風の吹く瞬間

あの瞬間を日々
待ち望んでいる最近です。笑




そんな中で撮影したこちら。笑


linen shirt ¥16,800
(1900-20’s vintage)





元々なのか、丈が短くカットしてあります。
ちょうど腰の隠れるくらいの長さ。


これからの季節に
重厚感のあるリネンシャツは大変重宝します♪
吸湿性、撥水性も良く
わたしの中では年中の活躍のこたち。




ショート丈はちょっぴり珍しいのでぜひご試着下さいね(*^_^*)










本日ものんびり営業しております♪
ご来店心よりお待ちしております。










*****






oeuf.fの玄関



植物たちが元気だと、なんだかホっとする。



毎日の水やりも
話しかけながらするといいって聞いて
いつもありがとね~~


とか言って話しかけてたけど 笑




最近、工事のオジサンがたくさんいるので


スンとして
クールぶって
水やりしています。笑






困ったことあったらなんでも言ってね!






ってオジサン言ってくれるけど






一刻も早く
工事終わらせてください 笑






切実です。笑












一階はなんと!ドラックストアができるらしいです!♪




カラオケも入るとかなんとか・・・・・














とりあえず、完成を待つ日々(*^_^*)










~うふふのひとり言~