oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年8月24日

knit turban


こんにちは(*^^)


本日陽射しの穏やかな福岡。


残暑厳しいなか、ほぼ毎日
ウールを頭にのっけて出勤しております。笑


こちらのアイテム♪


turban ¥6000+T
(p cnq)

ウール48%
アクリル31%
ナイロン21%

柔らかく肌触りもとても優しい。
そしてとっても軽いので、1日付けていても負担が少ないです。

幅広くクシュッとさせて
ヘアバンドとしても巻けますし

そのままスポッと被ると
帽子をかぶったような深いシルエットになります。

絞り加減でも、被る深さでも
全然雰囲気が変わるので、幅広くお洋服に
合わせていけます。


秋のお買いもの、第一弾に♪
こんな小物から、ぜひ・・・・・(*^^)v





本日もご来店、心よりお待ちしております。







*****



工事現場越しの、ウフフ。笑


2件お隣の、美登屋さんから
LEDライトについて教えて頂いた**

熱を持たないから
店内も涼しくなるよって(*^^)


さっそく買い出しに行って
2個だけ灯してみて。
熱のない光に、感動。笑


工事しないと付けられないと、勝手に思っていて 笑
昨日お邪魔した際に
すぐに付けられることを知った**


困ったことあったらなんでも言ってね
って、色々お話できたり


外に出ていく大切さ、こういうちょっとした事からも
日々、実感。



お隣の

゛けご2の14゛
立ち飲み屋さん

二件となりの

゛美登屋゛
居酒屋さん



夜のウフフ帰りにでもぜひ・・・♡笑





~うふふのひとり言~