
2016年8月26日
LE MONT SMICHEL
こんにちは(*^^)v
台風の影響からか、ちょっと風の強めな
福岡より・・*
汗の引くのがだいぶ早くなってきました。
風が秋色です・・♪
夏が終わるのはさみしいですが
涼しいほうが好きなので嬉しい。笑
これからやっと
着れる温度になってきました。
モンサンミッシェルのオーバーオール♪

LE MONT SMICHEL OVER OLL ¥28,800






茶×青
渋い配色がこれからの季節へ向けて・・♪
存在感のあるモンサンミッシェルのオーバーオール。
Tシャツやブラウスと
サラリとラフに着たくなる。
冬はニット素材との相性も抜群。

珍しい刺繍タグです*
どうぞお試しくださいね(*^^)
モールスキン素材に施してある
厚みのあるお直し達が
私は好み・・・・♪


(身長153㎝)
本日もご来店、心よりお待ちしております(*^^)v
*****
店内には日々少しずつ
ハギレを並べています*


小さいハギレを
配色を考えながら縫い合わせていく
1枚の布になってカーテンにも、目隠しにもなる。
こういう、型にはまってない
適当で許される手仕事はとても好きで。笑
だから自分のものにしか
できないけど
今空いた時間に少しずつ、進めています。
少しずつハギレ集めて
こんな手作り、どうでしょか・・・♡
お試しください、ぜひ!♪
~うふふのひとり言~

