oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年12月19日

la fleur


こんばんは(*^_^*)


週末はたくさんのご来店、本当にありがとうございました♪


今週もどうぞよろしくお願い致します。





もう今年もあと10日


なにがあるってわけでもないのに


なんとなくそわそわ・・・・・笑



今年の締めくくり


今年最後の企画展
sea song


25日(日)までとなります(*^_^*)
どうぞご来店下さいね♪



期間中のみのおとり扱いとなります
la fleurのコサージュのご紹介。



fl-1 ¥7,000+T

*

fl-2 ¥7,000+T

*

fl-4 ¥5,000+T

*

seed-10 ¥3,700+T


seed-9 ¥3,700+T


seed-6 ¥3,700+T


seed-7 ¥3,700+T

どこか儚く、華やかな

la fleurのコサージュ。

身に着けていると
お洋服をより、上質に見せてくれる気がして

自分もなんだか
ちょっと凛とした気持ちになれる。







もうすぐクリスマス

こんな素敵なお花を、贈り物で頂いたりしたら

まる1日眺めては、ニヤニヤしちゃいそうですね・・♡笑








25日まで店頭にてご覧いただけます(*^_^*)
どうぞご来店下さいね♪






本日も残り1時間
ご来店心より、お待ちしております(^^)♪







*****








岡野さん撮影
Mちゃんいつもありがとう♡








岡野さん
2日間、大変お世話になりました!


皆様にも
心に残る時間になっているといいなと思います。







~うふふのひとり言~