oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年12月24日

sea song 25日まで


こんにちは!


ブログ更新がすっかり遅れてしまい
申し訳ありません(>_<)


皆様、メリークリスマス!


今日はクリスマスカラー
赤タイツなんて久しぶり・・・♪


こんなしてて誰も来なかったら
寂しいな~笑

って思ってたら

朝から嬉しいお客様たくさんでした・・・(; ;)♡
嬉しいのなんのって、、


みなさま良いイブをお過ごしくださいね。


ses song
明日25日までとなります。


la fleurのコサージュも
明日まで店内並んでおります。
どうぞご来店下さいっ(*^_^*)



店内、お洋服以外でもにt
ギフトでも喜んでいただけそうな
小物も充実しております。

明日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)♡


残り1時間も
お時間許されましたらぜひ・・・♪





よい夜を・・♡









*****








年末になるにつれ


忘年会を、する度に



『今年もお世話になりました!』

『よいお年を・・!』



て挨拶。


挨拶交わす度に


あ~もう来年まで会えないんだ


って思って、ちょっとさみしくなる。笑




ゆっても1週間後には、来年なのに。笑




年末はいつもそんなセンチメンタルな
そわそわした
不思議な気持ちになります。



今年はなんだか、挨拶をしたい人の顔が
たくさん浮かぶなぁ・・・♡



それってほんとに、幸せなことですね*


皆様、メリークリスマス
良い夢を・・(*^_^*)





~うふふのひとり言~