oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年3月13日

houndstooth cotton pants



こんにちは(*^_^*)

週初めですね♪今週もよい1週間にしましょう♪


本日のご紹介はコチラ*
houndstooth cotton pants ¥8,600+T
(mid20th.c)


白と薄いパープルのような色味の濃淡で
柔らかく明るい色味
細かい格子柄
白ベースなので春先からの気分に持っておきたいパンツ。

腰回りもゆったりとしたサイズ感です。

お直し箇所が何か所かあります。
ご購入の際には確認して頂けると有難いです*





白いブラウス合わせが私は好きでした…♪
春の装いに、ルンルン♪





本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)







*







昔話に華が咲く‥♪


お久しぶりのご来店、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)♡



人生の大先輩からの言葉には
重みが違う‥*(笑)


またお会いできますよに(*^_^*)♪



~うふふのひとり言~










music♪