oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月7日

quilting coat


本日2回目の更新です。


着用写真が気になる方の多かったようなので

gasa*grue
キルティングコートの着用編*


キルティングの温かみのある雰囲気

ロングコートなのに軽やかに羽織れます。

所々の丸みあるデザインが可愛らしぃ。


ネイビーは旅立ってしまいましたが

こちらecruのみ店頭でご用意があります。


すっぽり覆われて、本当にあったかい!

コーデュロイ

前を開けて。

ひっくり返すと色目も白地に近い色合いに。

どこにもないデザイン性に

細かな部分まで拘りの詰まったgasa*grueのコート。

特別な一着になること

間違いなしですね♪



ぜひ、店頭にて羽織ってみて下さいね(*^_^*)♪











本日2回目の更新でした♪











早起きしたせいか

目がうつろ、うつろ・・・(笑)


ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)
















*****









先日、素敵な二次会にお呼ばれ*






いつも気さくに接してくれて、柔らかくて


あったかいご夫婦の、特別な日。



実はおふたりには兄妹揃って、お世話になっていて

二次会で実兄とも、久々に団欒という


なんとも面白い時間。笑






個性豊かな方々ばかり、だったナ~






本当におめでとうございました♡

末永く、お幸せに(*^_^*)







今後ともよろしくお願いします*












~うふふのひとり言~