oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月8日

CAMEL × PINK



こんにちは*




今日は少し温かいような気が♪




今の気温にピッタリ。こちらのコーディネート*



yarmoのフードコート。



裏地なしの綿素材、開きはファスナーではなくテープ仕様の

ちょっと斬新なデザインです。

フードの立ち上がりも綺麗に出てくれて

寝かしても、立ち上げてもシルエットが良いです。


今年らしいコーデュロイ素材。


サイズはMサイズなので

ユニセックスでご使用いただけます(*^_^*)



大きくとられたアームホール

動いたときのゆるいサイズ感も◎♪

どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)♪


本日もご来店、心よりお待ちしております*











*****






朝一の、嬉しいご来店♪


思い出話に華が咲く。


思わず長々引き留めて、語ってしまったナ(笑)




嬉しかったぁ~~ありがとうッ♡








そして大好きな差し入れまで、頂いて、、


また心からお腹まで、満たされたのでした。笑



食欲が止まらない冬・・・笑























~うふふのひとり言~




























music♪