oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月11日

クロッカスプルシャツ×花の庭園


こんにちは*



今日も良き秋晴れですネ~

いや、もう冬カナ?


起きたときの寒さに、冬を感じますね。



そんな中、うちの叔母は今日から北海道旅行らしいです。


もうあちらは雪、降ってますもんネ~



行きたい場所と、会いたいひとが居て

最近、勝手に高まっている北海道熱。笑



いいナ、いいナ~の気持ちをおさえ、お土産期待しつつ。笑

本日はコチラのご紹介です(*^_^*)



color / khaki green




クロッカスプルシャツの着用編*

スッキリ見えるのに

前後にはしっかりゆとりもあって着心地もとても良いです。

これからの季節、

ちらりと見せるインナーとして

ニットやウール素材との重ねにも活躍できます。



きっと通年、気づいたら出番の多い一点になるかと思います。

color / pink


どちらの色も、迷う・・・





どうぞ店頭にて、お試しくださいね(*^_^*)♪






足元が寒い~~

冬だなぁ~~





皆様、良い週末を(*^_^*)

本日もoeuf.fにて、お待ちしております*










*****








昨晩、うちのリリさん(愛猫)が

くしゃみ。



ものすごく心配なのに、ちょっと可愛いとか思ってしまう。笑



猫風邪

ってものもあるらしく、

人間から移ることもあるんですって。




「 猫風邪 」




って文字がすでに、可愛い。

なんて言ってる場合じゃない。笑




早くよくなりますように***
























music♪