oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月11日

semeno 2017aw collection


こんばんは*夜分ですがお知らせです♪









大変お待ちのお客様も多かったかと思います♪


semeno 2017aw collection




明日より店頭に並びます!






箱を開けて、ひとつひとつ取り出しながら




うぅわぁ~~、、、泣




って、素敵すぎて(好みのものが在りすぎて(笑))


ひとり気持ちが上昇、上昇。






ひとつひとつのジュエリーから


こんなにもパワーをもらえるのかって。






なんと表現していいのか分からないのですが


皆様に、ぜひ実際に手にとって見てほしいです。




そして一緒に、ウキウキして選びたいです♪(笑)










本日もご来店、ありがとうございました*




明日も12時より、ご来店心よりお待ちしております。
















良い夜を・・♪♡














oeuf.f 平島