oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年12月20日

corduroy coat × flower one-piece


こんにちは!


いつもゆったり時間となる週半ばの水曜日。


今日も寒いですね~


外はキャリーバックをゴロゴロしながら

急ぎ足の方も増えてきました。


年末、だなぁ~♪



その前に、クリスマスも。

ギフトの方も、増えてきましたネ(*^_^*)


店内、小物も色々。特別な贈り物も。

揃っておりますので、ぜひ♪




そして本日はコチラの合わせを。


arm warmer ¥3,600+T (m.m orchestra)



暖かい時期にご紹介してました、花柄の華やかなワンピース。

コットン素材なので通年着て頂きたいお品です。

インナーに馴染むロンTを重ね

お袖のゆったりしたアウターをガボッと羽織る。

ワンピースの上にニットを重ねても良いなぁ・・・♪



着せながら

自分が持って帰りたくなる衝動にかられる。笑


どうぞお試しくださいね(*^_^*)

欲しくなる、なぁ~、、

 そして中に着たインナーも、暖かくて、良いです。
お袖のギュッとなった部分が、◎!

ユニセックスでお使いください♪

毎日寒くて、防寒、防寒!

ってつい、なってしまいますが

そんな時期でもやっぱり、アイテを引っ張り出してきて

色んな重ねを楽しめる時期でもあります。



どうぞ、お試しくださいね(*^^)v





本日もご来店、心よりお待ちしております♪










*****








お預かりしていた、お直し上がりをお届けに。


ご近所のbar、イルさんへ**






嬉しい嬉しい、ミニおでん♡
全部ミニサイズ!

なのがポイント!かわいい。




しみてて、美味しくて、あったか~くて、幸せでした・・**



お届けに、行ったのに。笑
嬉しい。ほんとにありがとうございました。






ウフフからほんの2分くらいの距離です(*^^)


落ち着く店内に、カウンターと、4人席がひとつ。


ワインお好きな方には。ビオワインも豊富ですょ*







といいながら


私は、ビールに走ってしまうけれど・・笑







ぜひです。














~うふふのひとり言~












music♪