oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年1月29日

gasa* -the gift of the magi- O.Henry



こんにちは!






またまた、雪のチラつく極寒day


早く暖かくならないかな~~泣




今日からまた一週間!


お仕事がんばりましょ~!






店頭には、春色がたくさん*








gasa*の入荷も始まっております(*^_^*)










〈 資料参照 〉









*







coat one-piece ¥58,000+T
(gasa* 灰色の空-gray sky-)


50% シルク

50% コットン


繊細な生地を使用した、コートワンピースです。

カシュクール型となっており

内側は小さいボタンで固定できる使用。


共布の細いベルトは縫い付けてあり

ベルトと一体化した

左サイドに大きな外ポケット*


裾にかけてフレアシルエットになっているので

前を留めてワンピースとしても活躍できます♪


後ろ身頃の丸くカットされた切り替えも*


クールなイメージですが

ちょっとしたところに可愛さも見れるコートワンピース。


カーキグレー、一色の展開です。







*


knit round apron vest ¥26,000+T
(gasa* 祈りの言葉-prayer-)


リネン100%

しっとりとした優しい触り心地のニットベスト。

前掛けのように首後ろでパチッと留める仕様です。

ベルトループもニットのお作り*

オリーブ色の縁取りやステッチもポイントです。

gasa*やgasa*grueではいつも展開のある


ニットベスト。


実用性はもちろんですが


コーディネートに一癖、加えたいときに


さりげなく重ねてみると楽しいですよ♪


















どうぞ、お試しください(*^_^*)


















今日も外出は寒くて寒くて・・・


な気温ですが


店内ポカポカにして


本日もお待ちしております♪


























*****


























好きなCDで


懐かしい響きで、じんわり色んな気持ちがおりてくる**


























毎日、毎日が


なんだか目まぐるしい1月**。・




頭の回転を、なんだってワクワクに展開していると






新しいプランに、新しい出会いに。






入ってくるものなんだなぁ~って、。♪





















あ~皆様にお届けしたいものが、たくさんです♪












今週も、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
























~うふふのひとり言~













music♪