oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年1月30日

oeuf.f original 入荷します


< oeuf.f original >




こんばんは*

連日のお知らせですが、どうぞお付き合いください♪





2月2日(金)より

oeuf.f orijinal のお洋服、小物たちが店頭に並びます!♪



春から夏にかけて

鮮やかな色味や、花柄

コットン、シルク素材を中心に

今回もビンテージ生地も使用し、製作しております。

定番のワンピ―スや、昨年も好評でした切り替えパンツ、

ポケットもバリエーション広くご用意。

ヘアターバンはベーシックカラーにてご用意しております。
20点前後の春色をぜひ、*。・


季節の先取り。

週末どうぞ、お出かけください(^^)





そして、同時に古着もたくさん追加されてます!

今の時期から取り入れやすいニットものや、羽織りなど。

こちらもぜひ、店頭にてご覧頂けたらと思います♪












レイアウトもがらり、変えたい気分・・♪


店内のお品物と、空間も同時に、楽しんで頂けますように**
















皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)




















oeuf.f 陽