oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年4月22日

orijinal / pocket


20日より並んでおります、沢山のポケット。

ご来店、お問い合わせも頂き本当にありがとうございます!*

随時、通販もお受けしております♪

そしてこちら2点のみ明日からの通販開始となりますので

宜しくお願い致します**
embroidery bag

vintage cloth / orijinal


¥7,800+T
今回新しい型の登場。

美しい刺繍はそのままにしてバックに。

くたくたになった柔らかい生地と

刺繍部分の厚みのバランスがまた面白い**

裏地の色使いにもぜひ注目してみて下さいね♪

サイドの結び目で長さ調節可能です。

flower print pocket

vintage cloth / orijinal

¥7,800+T
自分の手元にも絶対に残しておきたい

こちらの生地。使い道にはいつも迷い迷い、結局ポケットとして登場♪

ベージュベースに薄くかすれた緑の花柄プリント。

優しいこの色合わせも絶妙です。

贅沢にポケットになり、こちらも一点のみ並んでおります*

何十年も昔の、異国から届いた古い生地。もう出会うことができないものだと思うと

本当に貴重なものだなと。

そのままの状態で置いておきたい人もいれば

何かの形に残したい人もいて

想い方も人それぞれ。


oeuf.fでは、何かの形に残すことで

一点もののこのコ達を

皆様にお届けできたら。ずっと愛用して頂けたら*

とっても嬉しいです♪







日常の洋服にちょっとアクセントを加える

ちょっと普通ではないけどなんか馴染んでる。笑

そんな使い方をしてもらえたら本望です♪

本日も20時まで*oeuf.fでお待ちしております♪




















































music♪