oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年4月23日

used / emdroidery one-piece


emdroidery one-piece

used

¥9,800+T

刺繍のワンピースに、ポケットを巻いて。






長い長いお袖に、縦長く着いた内ポケット。


フロントのボタンはカフスボタンで


表側の丸みにやサイズ感、裏側のゴールドの


ペタッとした平らなデザインと


パーツも個性を放ってて心躍る一枚♪

pocket ¥6,300+T




一風大人しいのに

ちゃんと見てあげると個性派なこちらのワンピース*

ぜひお試しくださいね♪







週末は沢山ご来店頂きありがとうございました♪

もうすっかり夏日の毎日

陽が長いだけなのに、なんでか心が踊る~

1日が長いようで得した気分。

今年もワクワクする季節がやってきましたね**


店内夏に向かって日々細かく入れ替わっております**

フラッとなご来店、本日も20時まで、心よりお待ちしております♪





















music♪