oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年4月11日

min baggage 2019 spring&summer collection 新作受注会




min baggage 


2019 spring&summer collection


新作受注会






明日よりスタートです。!










コラボ規格のバックの通販に関しまして、お問い合わせ頂いております。


ありがとうございます。




oeuf.f別注として3点、店頭にて完成したものをご覧頂けます。


こちらを参考にしながら、土台の帆布生地のお色、ラリーキルト部分の柄、をお選びいただき


オーダーしていただく形となります*


(3点の中からお選びいただくことも可能です。その場合は会期後のお渡しとなります。)









コンパクトなミニショルダー。


バンブーの輪っかを持ち手にしても。


この小さいサイズでも、収納力に優れているのが嬉しいところ。


内ポケットが3つ、外側のキルト部分もポケット使用になり、計5つの収納があります。




お写真の内容は、


お財布、ポーチ、ハンドクリーム、ハンカチ、携帯、イヤホン。




これだけ入っても、マグネットを留めると見た目はスマートに。


今回、ショルダー部分は結び目をスライドさせることによって


スムーズに調節可能です。




いつも機能性に優れ、見た目もスマートなmin baggageのバック。


こちらのサイズはセカンドバックに使用される方も多いです。



色、柄と、お好きなものをお選び頂けるとは


とても贅沢。


色合わせによって、本当に見え方も、用途も変わってきますよね。








そしてもうひとつ


お持ち帰りいただけるサコッシュも届いております。


今回はビンテージリネンを使用し、裏面にはお花の手刺繍を施して。












ぜひ、明日より、ご参加いただけたら嬉しいです♪


3日間の短い会期ですが、皆様のご来店、昌子さんと心より、お待ちしております。














< コラボ規格の通販について>




通販に関しましては、コラボ規格のオーダーはお受けできません。


(ラリーキルトのセレクトがお写真では困難なため)


別注の3点に関しましては、会期中は店頭優先とさせて頂きたいため


会期修了後のご連絡となります。(なくなり次第終了となりますので、ご了承ください)




お問い合わせはお気軽にどうぞ。ご予約、という形でお伺いさせて頂きます。


宜しくお願い致します。






















oeuf.f 店主






































music♪