oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年4月18日

ありがとうございました






min baggage
2019 basic collection vol.1
新作受注会

ご来場、オーダー下さった皆様、誠にありがとうございました。


先日無事に終了しております。






今回6回目の開催となりましたが


昌子さんとの受注会でいつも思うのは、リピートされる方が多くいらっしゃるという事。


お人柄、逢いに来て下さる方もたくさん。


丁寧でお心遣いあるご対応で、私はいつも、ご案内役、。*(笑)






笑顔溢れる空間、皆様ありがとうございました!






春夏に向けて、ということもあり


コラボ規格は遊び心の強い、興味深い配色が多々生まれそうです。


みなさまの個性豊かな配色のコラボバックは


昌子さんのインスタグラムより、完成しましたらご覧頂けます。


ぜひ、ご覧下さいね♪






毎回、コラボ規格も一から考案して下さり、遠くから在廊して頂き


昌子さんこの度も、大変お世話になりました。






沢山のありがとうを、。

























music♪