oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年12月13日

original / wool balloon pants


wool balloon pants


original


color / black


material / 表地 wool100%
      」 
            裏地 綿100%


着丈 83㎝  ウエスト 70㎝~




冬の、バルーンパンツ。もうひとつ生地があります、とお伝えしておきながら・・


やっと撮影できましたので、ご紹介します。




薄手で透け感のあるウール素材です。スーツ地に近い落ち感のある触り心地。


今回の生地の中では一番軽量感があり薄手です。ほのかにチェック柄が浮かびます。




<balloon pants>


股上は裾とほとんど平行にとってあり、一見スカートにも見える独特なシルエットは、どちらの役割も果たしてくれる優れものです。
厚みのある生地に合わせ、ウエスト周りは太めのベルトに、後ろはゴム仕様に。きちんとした佇まいになるよう、ウエストサイズは70㎝~とタイトめで、後ろのゴムで広がり調節できるようになっております。
裾周りは足の動きが自由にできるように広がりを持たせ、別布でゆとりも持たせました。
折りふせ縫いのステッチが入り、厚みのある生地もしっかりと形が整いました。


< お取扱い>


・お洗濯 可
(縮みのでる可能性があるため、水洗いで押し洗いをお願い致します。脱水は手作業でお願い致します。)
・アイロンは裏面からお願い致します。






店頭ではいろんな方にご覧頂きました。ありがとうございました。


on-lineでもご準備整いましたので、宜しければご覧くださいね。


オンラインはこちら

ほのかな大人しいチェック柄。


どうぞ、お試しくださいね。








お気軽にお問い合わせください*


oeuff61@gmail.com


0927539425