oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2022年5月1日

東欧の衣 撮影の風景


 

東欧の衣  at oeuf.f

展まで一週間をきりました。

ドーリッシュさんが撮影された写真を日々送って下さってて。

もうもう、素敵すぎて。

画面を凝視する日々ですよ。笑

楽しみですね~~

 

いくつか載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルをしてくださったのは、artiquenohaha さま。

私はお会いできたことはないのですが、

快く掲載許可もくださり本当に感謝致します。

着こなしがすてきすぎてもう、、、

お店を知れるきっかけにもなったりして、

人から教えてもらい知っていく事って、自分で調べて知るよりも

より特別に感じて嬉しいものですね。

いつかお店にお伺いできた際には

お会いできますように。

 

お写真はほんの一部。当日たっくさんの衣装を手にとって頂けたら嬉しいです。

今回2回に分けての納品を予定してまして

初日の後に13日(金)に追加便が届きます。

最後の日までボリューム満点にご覧頂けますので、

急がず、ゆっくり、ご来店お待ちしております。

 

 

 

oeuf.f 店主