oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2022年4月26日

東欧の衣 at oeuf.f


 

 

【ご案内】
東欧の衣 at oeuf.f
2022年5月7日(土) ~ 5月15日(日)
( 期間中11日(水)はお休みです )
場所 OEUF.F 
時間 13時~20時
出展 /  d-autriche

有難いご縁を頂いてから、ずっと楽しみにしていた展。
oeuf.fに東欧の衣が沢山届きます。
春から初夏にかけてのイメージのもと
oeuf.fにセレクトしてくれた
軽くて薄手の東欧の古い衣装です。
新しいお洋服や古着との組み合わせも
ここでは楽しみのひとつかなぁと思っていて、色んな合わせをお店で楽しんでもらえたら嬉しいです。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

衣装のデザイン、刺繍の由来や現地での旅の話も、
なんでも丁寧に詳しく説明してくれる ドーリッシュさん。
話を聞いていても衣装や現地の方々への敬愛を感じます。
持ち帰った衣装は必ず一回は自分で着てみるそう。笑
あぁほんとに好きなんだなぁって話すほど思う。
これまで大切に集めてきた衣装たちをここでご紹介させてもらうのは、
有難い気持ちでいっぱいで。
繋げて下さった鹿児島の粒さんに感謝です。
色々とご縁が多くなった鹿児島で
みんなで囲んだ食事はとっても良い思い出、、♩
GWの終わり頃…♪
お待ちしております!