oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年8月8日

netuii/yee ご試着&オーダー会


 

【 yee / netuii  ご試着&オーダーの会 】

2021年8月27日(金)- 9月5日(日)

 

テキスタイルブランド netuii の生地を使用して製作した、お洋服ブランド yee  のサンプルが店頭に並びます。

10日間と期間中のみ、当店にてご覧いただき、ご試着、オーダーが可能です。

oeuf.fでは初めてお披露目するブランドになります、この機会にぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。

(オーダー頂いたお品は2~3ヶ月後にお渡しとなります。)

 

instagram

netuii   /  yee   

 


 

 

テキスタイルブランド、netuii。デザイナーは杉崎愛さん。

初めてお会いしたのはほんの半年前のこと。嬉しいご縁が繋がって、アトリエにお邪魔させていただきました。

ゆっくり話をして、たまに洋服を試着したりして、そのままごはんも食べて。笑 

なんとも濃ゆい数時間からの始まりでした。

 

杉崎さんは広告系のデザイナーを経験後、着物の図案家として7年ほど勤務。その後テキスタイルデザイン事務所で

テキスタイルデザイナー、アパレル会社勤務の後独立。

その経験から生きたもの、 netuii のテキスタイルには全て背景があり、その意味合いにはとても惹かれるものがあります。

そのテキスタイル生地を使用した洋服を展開するブランドが、yee 。

 

yee のデザインには、全ての女性が美しく見える服、という隠れたテーマがあります。

コンプレックスを解消し、年齢問わずにいつまでも着こなすことを楽しんでほしい、

今あるその人自身の身体に寄り添って、美しくに魅せられるように。

体型補正と言っても良いくらいに、自分に自信がもてる服。

日常使いをして繰り返し永く使ってもらえるようにと、

お家での手入れがしやすい素材が多いのも特徴です。

 

 

「まずはたくさん着てみてほしい、とにかく試して、実感してほしい

 

という杉崎さん。それをまず当店としても第一にお伝えするべく、

ご試着会という形で始めたいと思います。もちろんオーダーも可能です。

色んな服を着てみて試す楽しい時間、として気軽にお越しいただけたらなあと思っております。

 

netuii、yee

の熱い心のこもった洋服たちを、ぜひ体感してもらえると嬉しいです。

 

店主も楽しみ。たくさん着てみよ~

30代になって、体型補正なんてとても気になる言葉。笑

 

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

※この度ご予約制ではありませんが、混み合った場合には入店制限をさせていただきます。

ご予定がお決まりの方は、事前にご連絡いただけますと、混み合わないようこちらで入店を調整いたしますので、

お気軽にご相談ください。