oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年7月19日

dress curtain


 

お店にやっと馴染んできました。

ドレスカーテン♩

 

 

いつだったかな、作ってくれたのは。

なかなか什器が揃合わなくって、やっとサイズの合うカーテンレールを見つけて、

届いてみたら思った以上に大きくて、またまた金具を探すのに苦戦したりなんだり。

そうやって揃えていく過程も楽しんですけどね。

製作から数か月後の、やっとのお披露目でした。笑

 

ドレスが窓枠にかかってる姿があんまり綺麗で。

その姿を形に、思いつきで提案したカーテン。こんなの作れるかな、、?を、いつもほんとに形にしてくれる、

オリジナルを縫製してくれてるりなちゃん。

それならこうしましょう、ああしましょう、ていつもいろんな方面で提案してくれて、頼れるお方です。

ものが作れるって本当にすごい。

簡単に技術は身についたとしても、長い年月で培った経験と知識は、すぐに習得できるものじゃないですよね。

いつも尊い力を、お借りしている。

 

この度も、本当にありがとう。

 

 

ほんとは窓にかける予定だったので、裏面も施しを。

 

 

昼間は光が入ってまたきれい。

 

 

ご試着空間としてゆとりができたので、

少しでも快適になれば幸いです。