oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年4月1日

今年度もよろしくお願いします*


 

 

ドーンと大きな枝木に出会いました*

 

花屋のスタッフさんと

もう四月ですね~

早いですよね~

そういう何気ない会話で改めて気づく

ぼーっとしていたら一年なんてあっという間なんでしょね。

 

留まることを強いられてる状況がありますけども、

少しずつ動くことに前向きな方向へ、世の中も進んでるようですし。

このまま進んでほしいなぁと、願わんばかり。

 

枝木を迎えて

散るのは早いよと注意を受けつつも満足。笑

合わせて変えた店内も新鮮で、眺めて、浸って、

店内花見。笑

 

今日は新しいカーテンも届いて、

新しい棚も実は届いていて、、

一足先に良いお花に出会ってしまったので、

がらっと変えたくてウズウズしています、、♩

 

早くお披露目できたらなぁ、、♩

 

 

そんなこんなで、四月の始まり。

今年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

この角度も好き。笑