oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年7月7日

うふふ


こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。







今日はめいいっぱい


雨が降り続きましたね〜







今日で最後!ではないでしょか♪

涼しい今日1日。









良い1日になりましたか〜(*ノv`)













毎日、のんびりしているウフフ。


なのでいつも


来て下さった方の事は


しっかり覚えていて







もっと話したかったなぁ〜


とか


あ、こんなの着てみてほしかったなぁ


とか


あ、お菓子おすそ分けしたら良かった!


とか。笑









あとあと、考えたりもします(✿´⌣`✿)








思い返す時間がある事も


有難いんですが









思い返せる人がいるって事に


一番の感謝を(*ノv`)








最近そんな気持ちをひしひしと。


実感しています。










今日は、

初めてのご来店でドギマギしたり笑



節目の大切なお買い物に

ど緊張したり笑









大体が、緊張やん。笑









あたふた姿が多かったような。笑










楽しい時間を、ありがとうございました。














一ヶ月経って



2、3回目のご来店もあったりして



毎回の変化に



気づいて頂けたりとか



前回よりもっと



たくさんお話できたりとか







なんだか、本当に嬉しく思います。







少しずつですが

お洋服、雑貨、家具


日々変化しておりますので


ふらっと見にいらして下さいね♪













いつも見て下さる方にも。


ありがとうございます(✿´⌣`✿)











今日は更新が遅くなってしまいましたので、


少しひたってみました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟笑










これからまた色んな出会いを


ウフフで迎えられますよぅに♪


















残り10分、笑




良かったらお待ちしております♪



















本日もありがとうございました。






そして

明日もまた、お待ちしております(✿´⌣`✿)