oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年7月8日

夏一番


こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。






きた!!夏日!!

ムッシムシな本日。





嵐の前の、静けさ

てゆーやつですね。



九州は明後日

台風上陸だそぅです(*_*)




とかいって

いつも以外と、それるのが九州。


皆様気をつけましょう。









今日は夏日ということで。


ノースリーブワンピース(dead stock)





裾には細かい



こんなディティールも♪



シンプルな首元で

肩の布地も広いので

挑戦しやすいかと思います^ ^




着用(153㎝)


意外と、大きくならないシルエットです。


白いワンピース

1枚でサラ〜っと着るの

憧れますよね。。(๑′ᴗ‵๑)














パッと目を引くよぅな

パンツと合わせても面白いですょ♪







シンプルなので

着方しだいで自分色が出せるアイテム♪

ぜひぜひ、お試し下さい♡







今日は編み込み込みで♪

long hair 

楽しんでおります♪







本日井谷ビル

みなさん買い付けや

出張に行かれていて



シーンとしてます。笑




夏休み中の学校に

部活で出てきて

『○○取ってこい!』

言われて

校舎にそろーっと入って

ひとりで廊下歩いたとき





みたいな笑





変に寂しいあの感じ。笑







のほほんと

お待ちしております〜(*ノv`)