oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年7月14日

オーバーオール


こんにちは。


いつもご観覧頂き

ありがとうございます。





ついに!

蝉が鳴き始めましたね!!



お店まで聞こえてきて

ハッとしました♪






夏、到来♪






本日は

ウフフの、必須アイテム

オーバーオールのご紹介。



オーバーオール(dead stock)


ウエスト部分に紐が通してあり

調整可能なオーバーオール♪


大きく見えるんですが、


ウエストギューッと絞ると


ギャザー具合が可愛いくなります。




吊るされたバックシルエット

すごく可愛いですよ♪





オーバーオール(dead stock)


こちらはとても

細身の型です。



見頃も小さく、

コンパクトにまとまるサイズ感。





目を惹くロイヤルBlue


なかなかサイズが、難しいので


ジャスト‼てなった方には


ぜひぜひぜひ。







オーバーオール、

好きでたくさん揃えております。

ぜひ、着てみて下さいね♪







本日、数年ぶりの


ノースリーブ♪


痩せたから(笑)

今しかない‼と、思って。笑


オール
dead stock。






古いものを、今の形に着るのが

やっぱり好きだな〜









本日まだまだ雨予報ですが。

ご来店、お待ちしております(人゚∀゚*)












ロイヤルBlueだけ

なぜかいつもこっち向く。笑


お嫁に行けたら、いいね。笑