oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年7月17日

リネンバッグ


こんにちは。


いつもご観覧頂き

ありがとうございます。







昨日はお休み頂きました(*ノv`)


のんびり、て本当

有難い事ですね〜

久しぶりに

ひとりカフェの時間があったり

なんしよか〜?て

午後から

“せんといけん事”が無い、休日。

久々でした(๑′ᴗ‵๑)

夜はこれまた久々の、

宴会でした。笑

日々、新しい出会いに

感謝しています♡





本日よりまた一週間

宜しくお願いします♪
















今日はこちら。



リネントートバック



きっと








ディスプレイと

思われてる方、多いのではないでしょうか。















重厚感のある古いリネン生地

かなり良い状態で、

クタクタ感もでています。





モノを入れて持つと

下にタポッと丸みのあるシルエットに。




持ち手が長く、横広の形なので


肩にかけたフィット感が


とても良いです♪






古い洋服を着たときに

ベタな感じに持っても◎


新しい洋服を着たときに

存在感を出して持つのも◎




お好きな雰囲気に

想像してみてください♪♪
















最近

テンションの上がるちょっとした

アイテム


ネイビーの缶に、

ピンク!の組み合わせの可愛いさ。

これ開ける瞬間

いつも可愛い〜て

テンション上がる。







ただ。それだけのこと。笑








でもそういう感覚

大事にしたいなぁ〜と、思う今日この頃でした(*ノv`)









暑いけど

髪下ろしてがんばります。笑







本日も、ご来店お待ちしております♪